0427Saturday❥FLOWERS | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


今日は野暮用帰りにお花を買って来ました


ひまわりの入った花束とも迷いましたが

カーネーションとガーベラの花束にしました


私は目ざとく日持ちのする花の種類、

蕾もついている花束を選んでいますよ看板持ち

どの花瓶に活けるか考えているところ↑


お気に入りの花屋さんで330円でした!


お店のご主人と奥様?も

お会計しながら

お父さん『綺麗なの選んだねー

カーネーションが2茎も

入って安いねー』

お母さん『ガーベラにかすみ草まで』

と仰っていましたが…


本当にお手頃価格で助かりますお願い


1本売りは出来ない質のものを

お買い得品として

売っているのだとは思いますが

自宅用には申し分のない品です飛び出すハート


こんなに綺麗キラキラ


ガーベラは茎が長かったので

背の高い花瓶に活けましたぽってりフラワー

アレクサ悪目立ち٩(^‿^)۶




今日も購入したばかりの

United Arrowsのワンピを着用


外出中はジャケットを羽織っていましたが

家ではNobleのカーデを

羽織ってゆったり過ごすキメてる


お部屋の雰囲気とともに豆粒コーデ写真

豆粒すぎて伝わりずらいですが

United Arrowsのワンピースは

ラインがすごく綺麗キラキラ


今年は今のところ買ったもの

すべて当たりダーツ


NOLLEY'Sのパンツも

ヘビロテしています指差し


ウエストゴムで本当に楽ちん!

楽天ファッションの口コミを見たら

インスタグラマーさんも

おすすめしているパンツみたいひらめき




TIARAのこのブラウスが

とても好みだけど高いから様子見


同じく様子見していたブラウスは

狙っていた色が売り切れてしまった泣き笑い


狙っていたスニーカーも

私のサイズは売り切れハートブレイク


私が懐事情を気にしている間に

あれこれ売り切れていくー傘


ちなみに私はUnited Arrowsの

ワンピ以降は何も買っていません手


2024年│服飾費4月27日時点

Odette e Odile❥パンプス   12,100円
Odette e Odile❥パンプス   12,860円
Nolley's❥パンツ                13,200円
UNIQLO❥Tシャツ     1,500円
United Arrows❥ワンピース 14,630円
________________
                                     54,290円


よしよしこの調子!