0303Sunday❥Potage | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


なんだか自分を

甘やかしたい気分が続いており

今日は苺を買って帰って来ましたウエディングケーキ


苺の他にはトマトとほうれん草を購入

ほうれん草は98円でした看板持ち


ほうれん草のポタージュにしましたコーヒー


ポタージュはすごく美味しく出来て感動指差し


問題はベーグル。。

塩を目分量で入れたら塩っぱい赤ちゃん泣き


砂糖や塩を目分量で入れがちな私真顔

食べ物を美味しく食べられるように

きちんと計量しようと思います指差し


ポタージュはこちらのレシピを参考にしました

https://www.kurashiru.com/recipes/f9d09b25-d7af-460e-9a66-5d0c316809fa






昨日は赤でした飛び出すハート

何かこう写真で見ると…貧乳!!



このかたちのジャンパースカート、

色んなブランドから出ていますが

オールシーズン使えて優秀です!


冬はタートルニットの色を

赤白黒と色々変えて

着回せましたてんびん座


髪は分かりにくいですが

アレクのクリップで

ハーフアップにしています!



※こちらは並行輸入品です

公式は私のものと同じ商品が見つからず…





スーパーセールではいつもの

シートマスクを狙います

期間限定の方を狙う指差し


はぁ、休日が一瞬で終わるショボーン
悲しいな。。

4月に友人と旅行に行く予定なので
それを楽しみに頑張りますにっこり