0302Saurday❥休息 | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


今日はほぼ引きこもりday


平日疲れすぎたので

ケーキを買いに行ってみただけです泣き笑い




只今仕事辞めたい辞めたい期間に突入中。。

でも転職するエネルギーもない真顔


私の仕事を手伝ってくれている派遣さんや

食堂で談笑しているパート?さんを見ては


『私にも、もっと楽な生き方が

あるのだろうな。。』

と思わずにはいられません


もちろん人それぞれ悩みはあって


隣の芝生は青い


というだけなんでしょうね、、




NOLLEY'Sのパンツ

良い感じですぽってりフラワー


シンプルだけどスリットが入っているから

お洒落さん風に見えるキメてる



類似品のこちらの方が在庫○




パンプスは年始のSALE購入品です飛び出すハート

春用に買いましたがもうおろしました指差し