0305Tuesday❥Scarf | R's blog*30s ver.

R's blog*30s ver.

fashion*cosme・beauty*daily life

こんばんはおとめ座


頭痛に悩まされる本日


買ってはいないけど

やはりソフィのアプリは

気に入りました飛び出すハート(2度目の紹介)


広告なしでUI綺麗で見やすいにっこり

おすすめです!



 


 投稿ネタの買って良かったもの指差し


一昨年買ったmanipuriのスカーフ


ファッションが華やかになるので

買って良かったアイテムぽってりフラワー


特に春に重宝したので

春に向けてもう1枚欲しい欲があり

チェックしているのですが。。


服も買わなければいけないのに

スカーフに1万円以上?!

と思って手が出せていません赤ちゃん泣き


上のUnited Arrowsの色味、

すごく可愛いな飛び出すハート


大判サイズだけどこのピンクも可愛い指差し


何年も前からスカーフを着けた

上品な大人の女性に憧れているのですちょうちょ


もう1枚くらい購入したいけど、、

まずは服を買わないとアセアセ


悩ましいですショボーン



イベントバナー