どこにでもいるある男のつぶやきへようこそ

看板持ち

 

 

ここではアラサーの日常で気になったことや

毎日って何気なく過ごしてるけど、

よく見ると実は色んな事が起こっていて

そんなお話しを載せています

 

 

ある男のつぶやきで人気のユニクロ ブログ

 

 

 

今回のつぶやき

 

あの熱戦が再び!! 

突然ですが、皆さんは子供の頃に影響をうけた

マンガやアニメはありますか

 

僕は「スラムダンク」ですバスケ

スラムダンクを見てバスケを始めました

 

 

そんなスラムダンクの話題となった映画

「THE FIRST SLAM DUNK」がついに

2月28日(水)に発売です

 

お正月と盆が同時に

やってきたぐらい楽しみですキラキラ

 

なんだか巷では、賛否両論あるみたいですが

作品や桜木花道たちに罪はありませんダッシュ

 

皆さんでハンカチもってあの激戦に

再び胸を熱くしましょう炎炎炎

 

 

いやぁ楽しみです看板持ち

井上先生、感謝です!!

 

ん~勝手にカウントダウン日記でも

つけていこうかなニヤリ

 

 

最後まで、

ご覧いただきありがとうございましたにっこり

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ~あるの男のつぶやき後記~ 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

スラムダンク、あついですよね~

あるあるですが、皆さんは誰が好きですか?

 

…これいつも嬉しい悩み

というか自分が年齢を重ねるにつれて

感情移入するキャラが変わってくるんですよね

 

ゴリを好きになるなんて子供の頃は

考えられませんでしたニヤリ笑い

 

今はメガネくん・・・好きですね

 

スラムダンク好きな方もそうでない方も

ぜひ推しキャラいたらコメントに

書き込みお願いします鉛筆

 

他にも影響受けたマンガやアニメ

ありましたら教えてください

 

多分だいたいわかります
 

また、よろしければ

イイねグッド! フォロー看板持ち

よろしくお願いします

 

 

また「X」にてブログを更新した際に発信しておりますので

こちらもフォローお願いします看板持ち

ある男のつぶやき

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました看板持ち

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま ~あるの男のつぶやき後記~ 熊しっぽ熊からだビーグルあたま