どこにでもいるある男のつぶやきへようこそ看板持ち

 

 

ある男のつぶやきで一番読まれているブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに?まえからあったか?肌面コットン100%でユニクロに逆戻り 

 

 

突然ですが皆さんは冬の下着にユニクロのヒートテックや

無印のあったか綿インナー、しまむらのファイバーヒートなど

あったかくなるやつ、着ていますか

 

僕はバッチリ毎日着用しています看板持ち

 

昔こそユニクロのヒートテック一強だったものの

最近は色んなメーカーからでていますよね

 

 

僕はそれこそユニクロのヒートテック一点張りで

上下共にお世話になっていました

 

が、去年から実は浮気をしていたのです・・・

 

無印良品のあったか綿インナーに

 

 

なんでかと申しますと、ユニクロヒートテックは

化学繊維だったので静電気が発生しやすく

 

もう歩けど脱げどバッチバチ雷

 

私の静電気嫌いはこちらから⇩⇩

 

 

 

そんなわけで去年からは無印良品のあったか綿インナーに

浮気をしてました

綿100%で静電気とはお別れだしあったかいし、いいとこ尽くめ看板持ち

 

しかし、一点だけ心の中で言い聞かせてました

(伸縮性はないけどしかたない。静電気よりはマシだ)

 

 

そんな中、先日ユニクロにふらっと行った時のことでした

ヒートテックコーナーがずらりと出来ていて

(いよいよ冬本番かぁ~はいはい極暖ね炎

 

なんて思っていたら、

ん?

 

んん??

 

肌側素材に100%コットン??

 

ふむふむ。つまり

肌に触れる部分は綿で出来ているため

静電気は発生しにくくやさし~い肌触り良く

 

それ以外は従来の化学繊維で出来ているため

伸縮性にも優れていて動きやすい

 

てことはこれ、、、

サイコーではないですかガーン

 

 

早速1つ購入し自宅で着用

うん動きやすいし、脱いでもバチバチ言わない

 

 

私の長年の冬のインナー論争に終止符が打たれました

ユニクロ逆戻りの一択です


下矢印下矢印最後にアイテム載せておきます下矢印下矢印

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

~筆者のひとこと~

 

※調べたところ2021年からこの「ヒートテックコットン」

シリーズは発売されているそうです

ヒートテックシリーズでも、生地が2種類あるので

買う際は気をつけてください

 

皆さんはお気に入りの冬用インナーはどこのものですか

コメントにて教えてください!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました看板持ち

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだビーグルあたま

 

 

四角オレンジヒートテックコットン(Woman)

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

クルーネック

 

Uネック

 

 

コットンレギンス

 

 

四角オレンジヒートテックコットン(Man)

 

タートルネック

 

クルーネック

 

タイツ

 

 

四角オレンジヒートテックコットン(Kid's)