どこにでもいるある男のつぶやきへようこそ

看板持ち

 

 

ここではアラサーの日常で気になったことや

毎日って何気なく過ごしてるけど、

よく見ると実は色んな事が起こっていて

そんなお話しを載せています

 

 

ある男のつぶやきで人気のユニクロブログ

 

 

 

 
 

 

今回のつぶやき

 

すいません、本日はグチなり 

突然ですが、皆さんはYouTubeのサムネで

マンガのネタバレをして

ショックを受けたことはありますか?

 

私は・・・何度かあります

普段からきをつけて素早く

 

シュッ シュッダッシュダッシュ

 

と危なそうなのはスクロールを

して回避しているのですが

 

たまに見てしまいます

 

そして昨日もたまたま見えてしまい

大好きな呪術廻戦だったので

ショックでショックで・・・

 

悲しみを通り越し結構怒ってますムキー

世の中にはコミックス派がいるのです!!

 

そのグチは後でまた書かせてもらうとして

ショックだった場面BEST3発表します

 

ーー注意注意ネタバレ含む要素があります注意注意ーー

 

 

 

第3位 伏黒 宿儺に乗っ取られシーン

 

第2位 五条先生 血吐いて倒れてるシーン

 

第1位 ルフィ ギア5

 

 

第3位・2位については「呪術廻戦」から

どうどうのランクインでございます

 

ちなみ第2位が昨日見てしまったやつですね

次のショート動画を見ようとスワイプしたら

でてきました泣

 

ジャンプでは出てるんでしょうが

コミックス派にはつらいです

 

ただ、問題は1位です

2位と1位の差は数字では

1しか変わりませんが、

距離で言ったら地球と月ぐらいあります

 

これこそ、心の底から

 

「誠に遺憾です」

 

回数稼ぎたいのはわかりますが

ホントにやめてほしい

 

し、実際に回数稼いでるのも腹立つ

 

というわけで今回はイライラを

つらつらと書かせていただきました

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま ~あるの男のつぶやき後記~ 熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

もし同じようにネタバレでショックを受けたり

怒りを覚えたという経験があるかたは

 

イイねかコメントにて教えてください鉛筆

 


 

よろしければ

イイねグッド! フォロー看板持ち

よろしくお願いします

 

また「X」にてブログを更新した際に発信しておりますので

こちらもフォローお願いします看板持ち

ある男のつぶやき

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました看板持ち

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま ~あるの男のつぶやき後記~ 熊しっぽ熊からだビーグルあたま