ネリマカフェに行ってきました♡ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です🌸
昨晩からの再投稿です〜

先日、長居 nerimaサロンのネリマカフェ
に弾丸でお邪魔いたしました✨

サロンでは初めてお会いする方々と楽しい
時間をご一緒していただきました🍀

素敵な占い師いざやなぎさん
リブログありがとうございます💗感謝
DANAサオリさん、こみみさん
共通点いっぱいでビックリ‼️しました😆
ありがとうございます✨

久しぶりの石村さんのnerimaサロン
まったりできて本当に楽しかった〜👍
      8月31日(土)13時20分〜2時間ほど
     JR 今宮駅 Cafe de ランスさんで
カラーウィッグを楽しむ会開催します

参加費 3600円
美味しい💕ケーキセット付き☕️

たくさんのカラーウィッグをご用意
しております🌹
色々 試してみていつもと違う自分を
楽しんで下さいね✨

こんなにたくさんのカラーウィッグ
試すことなんてあるでしょうか❓
この機会を逃すと
おそらく…一生ないと思います😉
皆さん、笑顔いっぱいになって
帰られます💗
Rickyプレゼンツカラーウィッグの会
今年いっぱいで終了しようと思います✨

お申込みはコチラ💁‍♀️

お電話番号は常時ご連絡のつく携帯番号
ご記入の上お申し込み下さいね

コチラは私です😉😉😉


皆さまと…
お会いできますように💗