あ〜無情、郵便局 ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Rickyこと桜川リエ子です

雨で大変なこの季節
どうぞ少しでも皆さまの生活が
平穏無事でありますように…

今日は7月4日木曜日です

先日G20大阪サミット
終了し大阪が落ち着いた
月1日 月曜日のこと。。。

次女をバス停まで送り
大国町の自宅から難波まで
歩いて朝蕎麦活動
に勤しんでおりました🥢

朝蕎麦活動
朝の時間帯に
立ち喰い蕎麦を食べること
(アスリート胃袋と呼んで下さい…)
持病の投薬が
あるため朝食は絶対食べるのです💕

 少し前から次女を送った後
お蕎麦が食べたくなる病に
かかり…お店を探すのですが
朝は立ち喰い蕎麦屋しか開いて
ないのです。。。

近くでは天王寺・日本橋…
最近では椅子のある難波のお店を
見つけました👍

蕎麦活後は
難波の郵便局・docomo・銀行
そして 無印良品
お買い物に寄りました

時間のない時のお助けで
次女メシ〜無印食品のカレー
買って帰ることに☝️


店員さんと一緒に辛くないカレーを
あーでもないこーでもないと
いいながら探してみました🥄

で、辛くないコチラのカレーに
決定❗️❗️数袋購入〜
私は辛いのが大好きなんだけど


して、ボトルドリンク
数本購入しました🍀

(無印良品さまより画像をお借りしました)


その後 数件のお店に寄り道して
また、お蕎麦を食べたのです😅🥢
(いやん、蕎麦食べたい病ですから
か親子丼も増えてる🐥)
で、もう一件振込みが増え
大国町の郵便局で
用事を済ませました
(新しいリーディング用カード購入音譜

お家へ帰ると 購入した
無印良品の袋がありません💧

何処かへ忘れたみたい…

翌日 プリザーブドのレッスンなど
バタバタな一日を過ごし
またその次の日、最後に寄った
郵便局に行ってみました🏣

「お電話なかったので処分しました〜」
と 言われビックリ‼️😵

中を見たようで、無印良品のものと
わかってたみたいですが
あまりにも…あまりにも処分するのが
早くて愕然としましたよ😭

(なま物ではないので3日くらいは
保管してそうなものですが…)

こちらの郵便局では窓口でよく
保険に入りませんか?😊と
声をかけられます🌱

なのに…

こんな情のない郵便局の保険は
絶対 入らんぞぉお〜という
子供のような気持ちになってしまった
水曜日のお昼でした(笑)

朝の蕎麦活を我慢して
朝の1杯を カードリーディングから
スタートさせようと思っております
(笑)

って食欲 どんだけ〜

はい✨✨✨今日のカードは❓
【 狐 】

あなたを妬んでる人・ライバルがいます

(同じ土俵に立たないで自分のやることに
集中すればよいですね〜)

今日は今から次女の学校へ
お蕎麦は食べません😉

皆さま 良き1日を
お過ごし下さいね…