金曜日☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます
Ricky☆☆こと桜川リエ子です

昨晩はソルトの入った湯船に
浸かってみました
塩で浄化は良く聞きますが
知り合いのえりぃさんおススメ岩塩
気分が良くなりましたよ✨

全部なくなっちゃったので
アメリカ村まで買いにいこうと
思います〜

昨日はお怒りblogをあちこちで
お見かけしました☺️(なぜに…)

私もグチってしまってましたが
ちゃんと消化しました
(薬の副作用でお腹が空いている
&もったいない病がでてました)

視点を変えると気持ちも
落ち着くものなんですよね🌹

今日のカードは…

【The Cocktail】

金曜なので夜はバーに出かけたり
お酒を楽しんでみてはいかが
でしょう〜 
(流される…というカードでもあります


今日も頑張りましょ
そして楽しみましょ💗