3月23日~3月29日★今週の占い | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます双葉

宇宙的元旦だった3月21日ミックスペッパーP

あなたは何かを始めましたかうふふ

私は小さいながらも~山をひとつ越えて新しいサイクルの始まりを向かえましたきら

最近学生時代に戻ったように頭を使うことしばしば~電球

ペンを持つ傍ら お口も動いておりますよ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐワクワク(。>v<。)

なのでDOT絵 *mai今週は~ おつまみ大作戦です!!!

かっこ3月23日~3月29日かっこ
ことだまお告げカードからのメッセージ

アナタがお口に入れたいと思ったものははてなマーク

1を選んだアナタ
物事の正しい筋道を大切に。
納得できないときは他の方法を探し
公平に考えることで良い結果が得られます。
無責任ではいけません。

【  開運のコツ 】 身近な人を大切に。

2を選んだアナタ
水のように流れに身をまかせるときです。
人からすすめられたこと、頼まれたことなどをやってみましょうラムちゃん
思いもよらなかった発見がありますキラキラ2

【  開運のコツ 】主役になる

3を選んだアナタ
これまでの努力がむくわれるときです。
手を抜かずに丁寧に取り組んできたほど大きな成果が得られます花4
理想を持ち続けることは大切ですhonya
なげだすことをやめましょう

【  開運のコツ 】意地をはらずに素直に

4を選んだ アナタ
リラックスするのが大切なときです。
息を大きく はき出してみましょうはね
「出入り口」 まずは出すことで入れることができますice*
こだわりを手放し自然体でもっと大きくはばたくことができます上向き
頑張りすぎで無理している場合もあるのですよ節分

【 開運のコツ 】自然体でいる

5を選んだ アナタ
時間をかけて物事に取り組むときです。
あせりは禁物ですハート
努力の結果が出るまでは時間がかかるものです。
自分のチカラを信じてベストなタイミングを待ちましょうきらきら!!

【  開運のコツ 】長い目で見る

6を選んだアナタ
そう!今を楽しみましょうice*
難しく考えないで、理屈を忘れ、好奇心のままに動き回っていいのですきら
欲しいヒントが得られます。

【  開運のコツ 】まわりの目をきにせず、
こどものように楽しむ

7を選 アナタ
突き詰めることで成果が得られます上がる
いつもより、徹底的に考えたり、調べたりしましょうキラキラ
そこで得られた結果を多くの人に繋げていくことで まわりまわって自分に幸せが返ってきます。

【  開運のコツ 】人との繋がりを
大切にする

8を選んだアナタ
先を読んで行動できるときです。
人からの相談のなかにヒントが隠れているかもしれません。
段取りを考えて動くと、さらに効率よく進めることができますキラキラ

【 開運のコツ 】泥臭いことも
選択してみる

9を選んだ  アナタ
3と同じカードがでましたハート

これまでの努力が報われるときです。
手を抜かずに丁寧に取り組んできたほど大きな成果が得られます。
今の段階で完璧でなくても大丈夫。
完成まで気を抜かずにいきましょうキラキラ2
思い描いてる理想を実現することができますhonya

【 開運のコツ 】意地をはらずに
素直になる
花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4

温かくなって
もう重いコートはいりませんねクローバー

皆さまhonya

軽やかな1週間をお過ごし下さいね♪1