3月16日~3月22日★今週の占い | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます太陽

3月16日 月曜日笑顔

皆さま双葉 お元気ですか?

さて   今週は和菓子大作戦ですもぐもぐ

今  ピグライフアナタが食べた~い ラブラブ!のははてなマーク

「3月16日~3月22日」
ことだまお告げカードからのメッセージ

1を選んだアナタ
今を楽しみましょうハート
まわりの目を気にせず純粋な
子どものようにあひる
無理なガマンをしたり
未来や過去にとらわれないでいいのです上向き
理屈を棄てて、好奇心のままに動きまわってみましょう(*'∀`*)v
今週のイメージは黄色ですミックスペッパーP

2を選んだアナタ
直感を信じて行動するときです上がる
会いたいと思っていた人に会う❤
行きたいと思っていた場所に行く羽
食べたいと思っていたものを食べる食事
これまでとは違った新しい世界をつくる
パワーに満ちていますキラキラ

今週のイメージは赤色ですさくらば

3を選んだアナタ
ゆっくりと、エネルギーを高めるときです。
すぐに動きたくてもまずは着実に計画を練りましょううふふ
望む「価値」を手にできるタイミングを待ちましょう美ボディ
マイペースを保ち夢を叶えるごとくまる

今週のイメージは赤色ですまる

4を選んだアナタ
狙いを定めて動くときですフラッグ
ごちゃごちゃ考えるより、シンプルに上向き
進む方向づけを決めて~カタチにすることにこだわらないで、チャレンジすることに価値があるのですタイガー

今週のイメージは紫色ですなす
5を選んだアナタ
調和の精神を大切にするときです❤
男性性と女性性・仕事と家庭・静と動。
そして……お金と時間節分
自分にとってちょうど良い釣り合いをかんがえましょうきらきら
調整ですうふふ
今週のイメージは緑色ですkirakira

6を選んだアナタ
心を広くもつときですI
穏やかで、ゆとりのある精神状態が良い結果をもたらしますうふふ
お地蔵さんのように落ち着いていてどっしりしているけれど、寄ってきた人は大事にするまる
人を支え、人の支えも受け入れましょうキラキラ

今週のイメージは緑色ですピグライフピグライフピグライフ

7を選んだアナタ
得意分野を活かすときですワクワク(。>v<。)
専門的な知識を深め、身に付けたりするにもよい時期ですhonya
「広く浅く」より「深める」に集中しましょう☆
自分の得意分野を発揮すると、本当にしたいことができるようになりますミックスペッパーP

今週のイメージは藍色ですmarumaru9

8を選んだアナタ
愛の大事さに気づくときです笑顔
家族・友人・パートナー・職場の方々など
身の回りの人達に感謝してみましょうはね
言葉よりも行動することで伝わりますice*
無償の愛です。
動物・植物 自分の周りのものを大切に扱いましょうパステルカラー

今週のイメージは黄色です

9を選んだアナタ
人の力を借りるときですラムちゃん
1人でできないことは得意な人にお願いですクローバー
上手に頼むことで、相手との信頼関係を築くこともできるのですキラキラ2
何かを依頼する前には根回ししておくことも大切ですうふふ

今週のイメージは紫色ですはーと2

花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4

今週はどんな週になるのでしょううふふ

私もゆっくり~美味しい和菓子をいただきますWハート

皆さまにとって
素敵な1週間となりますようにキラキラ2

花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4花4