3月30日~4月5日★今週の占い | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございますI

今週はとうとうハート4月を迎えますねクローバー
そう~本当にもうの訪れですピグライフ


さて 今週は甘い 昔懐かし飴淡ピンク白パール
飴は……テイストなんですが……にまっ
↓朱色

ナポレオンの時代にパリ大活躍した伝説の占い師
マドモアゼル・ルノルマンカードからのメッセージですピンクバラ

皆さんはどの飴を選びますかうふふ

「3月30日~4月5日」のメッセージ

「A」を選んだアナタ

不誠実なはてなマーク誰かがアナタに接近してくる可能性があります。
足元がぐらつかないように、今週は慎重になるべきときですちびまる子ちゃん
体力が低下しているので無理をしないで

キーナンバーは  514 です。

「B」を選んだアナタ

幸運の追い風が吹いていますice*
偶然の出来事がよい結果をもたらします。
つらい状況にあったとしても、その辛さは過去のものとなります。
予想外の出会いがあるかもしれません。
草花の咲いている所にでかけましょう。モンステラ
キーナンバーは 2 です。

「C」を選んだアナタ
今週は縁の下の力持ちになりましょう。
忍耐強さを求められます赤パール
神的なものの意志が働いているかもしれません。
キーワードは教会・神社・仏閣
ナンバーは 4 36 です。

「D」を選んだアナタ
男性がキーワードの今週。
それはアナタの父親、親類の男性かも
しれません赤パール
アナタが男性ならアナタ自身の事かもしれません。
不動産や男性同士の集まりにスポットがあたります。
キーナンバーは 428 です。

「E」を選んだアナタ
今週は何か決断を下すことが必要です。
それは後から振り返ると重要な転機となるかもしれませんまる
迷いも生じるでしょうが…アナタ自身が
選択肢をもっているのは幸せなことなのですきら
キーナンバーは 22 です。

「F」を選んだアナタ
コミュニケーションに関係ある週です。
まじめな議論からのたわいのない
お喋りまで♪1
携帯電話や Twitter 音楽に関することに
スポットがあたります。

キーナンバーは 12 です。

「G」を選んだアナタ
「F」と同じカードが出ました双葉
あわせてメッセージをお読み下さい。

軽い社交・メールのやりとりなと
コミュニケーションにスポットがあたる
1週間ですおんぷ

キーナンバーは 12 です。

「H」を選んだアナタ
漆黒の闇のなかにきらめく満点の星たちきらきら
希望の光に照らされている
未来に繋がりそうきら
そんな素敵な週です。
宝石やパワーストーン
星の見える所がラッキーですキラキラ2

キーナンバーは 16 です。

「I 」を選んだアナタ
今週は変化の週です。
引っ越し・移動・転勤など今の状況が変わるかもしれません上向き
女性であれば妊娠・出産?
アナタは何か創造的な作品を生み出すことになるかもしれません。
幼稚園や保育園・見晴らしのよい場所に出かけてみてもよいでしょうまる

キーナンバーは 17 です。

花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2

寒い冬が過ぎても マスク は手離せませんね白い花の♡

体調管理にはくれぐれも
気をつけ下さい!?

って私がいつも言われています(笑)

皆さま よい1週間を星