木津市場のお寿司屋さん ★ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

木津市場のほうへお買い物に行きましたニコ

今日は1日忙しいのでぺぺ~っと用事を済まして帰りましょうな
と……思っていたのです顔

が……市場に来ると無性にお寿司が食べたくなりました♡

腎臓が悪いので日頃はあまりお魚は食べないんです顔

市場の裏側のお寿司屋さんに~入ってしまいましたよ女性

木津市場付近を~開拓すべく入ってもよいでしょう合格

創業明治三十三年 「かなえ寿司」さん
ちょっとだけ……ちょっとだけきらきら!!

トロきら
ウニキラキラ
イクラキラキラ

イクラ~光ってるぅ(*'∀`*)v
紅い魅惑の~jewelryのようや~きらきら
(りき麿呂)


三種類 (六貫) & あがり (お茶)……お会計は!?

¥3850でした~ビックリ

新鮮やから仕方ないですわ~○| ̄|_

次は違うお店にも行ってみよ~ぅ顔
子供に叱られそうな1月のある日でした苦笑

そして この日はダーキニー・オラクルタロットのレッスンの日虹

占い仲間に2015年の金運を占ってもらいましたハート

昨年はプライベート的に大変だったのです苦笑
今年もまだまだ~ちょっと?(笑)

カードリーディングでは金運はそんなに悪くないみたいでしたがきらきらキラキラキラキラきら

今週はダーキニーで自分の毎日を

リーディングしてみます羽