新年会☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

昨年末、引っ越しの際に「忘年会より新年会でお願いします」といい続けたので~ニコ
1月は飲み会・食事会で胃袋さんフル活動です食事
飲食店のオーナー方々との飲み会……スタートは夜★10時です顔
メンズが二人いらっしゃったので食べる上向き食べる上向きでびっくりいたしました女性
久々の かっこBar de Espana risarisaかっこさんで星

これはお気に入りになりました❤
この後 遅れてメンバーの登場で1つ追加な
11時過ぎてもペロッとパエリアを食べる男子きらきら!!
イベリコ豚ブタ 美味しい(*'∀`*)v
あと……フォアグラ、ネギのなんとか、グラタン他? 注文しました顔
フォアグラやネギ~などは1分もたたない内にたいらげてバルのオーナーもビックリ!?(笑)
「えっ、今 お持ちしたところですよね!?」ビックリ(笑)
risarisaさんに来て こんなに注文したのは初めてですにゃ
ある意味 新鮮な飲み会でした♡

焼き鳥居酒屋での新年会の前にカード・リーディングハート
メンバーはいつものオモロー仲間まだ一月!2015♪
78枚のカードで今宵の飲み会はどんな感じになりますか~?と。。。
濃いわ~濃いわ~❤その通りの飲み会でした♡
まだまだあるよ~苦笑新年会
胃袋・肝臓・腎臓さんあせるこらえてつか~さいu
それでも気をつけている不良病人でございますハート
今年も負けずにかっこオモローな心かっこで頑張りますきら
2015年が皆様にとって素敵な年になりますように虹