ことだま 50音 「お告げ」カード☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

昨年末よりとても忙しく……今朝は久々に
カードを引いてみましたきらきら!!

ことだま鑑定・水蓮流家元 水蓮さんの

ことだま 50音 「お告げ」カード


八百万の神々さまに ご挨拶をさせていただき
今日1日のヒント(テーマ)をいただきました□


い色のカード「ろ」を引き寄せましたキラキラ

こだわりすぎないことで運気が舞い込むとき

一緒にごはんを食べると仲良くなれる」

シンボルは 「どんぶりめし」なので私らしいカードだな~と思いました(笑)

今夜は遅々にお酒を飲みに行く約束があります星
楽しい飲み会になりそうな予感キラキラ

八百万の神さま ありがとうございました虹