棚からぼた餅 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

たくさんのカードの中から今日のカードを選びますキラキラ

最近は毎日 ダーキニーで1日を占ってみてますよきら

今日からダーキニーで占いますミックスペッパーP
ちょっと疲れた日はしれ
勉強したい神妙な気持ちでしたおんけん
楽しい金曜日でした星

悪くない土曜日ハート

そして今日はルノルマン・カードで「臨時収入」はあるのか!?を占ってみましたが……ハート

下の女性は私です(笑)

過去……切り捨てなければいけない事態

現在……前向きにお金を作る気持ちになっています
未来……出費・無駄な損失 ○| ̄|_

今年に入ってお金のありがたさをじわじわ~感じておりますきらきら!!

お金に対して前向きになりましたきらきら!!

カードによると「臨時収入」どころか!!!!~かえって羽根がはえて出ていくようですビックリ

「 棚からぼた餅」は ない~ない~のよ・・・

冬はまだまだ続きそうです  苦笑苦笑