お野菜をたくさん!! | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ


どっちかちゅ~うと……私は人にプレゼントをするのが好きな人間なんですが~コスモス

今年、ご縁があり会うことの多いカラーセラピストのSちゃんは……よ~く素敵なものをこのリッキー☆48に恵んでくれるんです(≧▽≦)

ほんと、もう~いろいろと嬉しくって(笑)

今日は美味しいドーナッツ & 珈琲ラブラブ

そして、可愛い無農薬野菜をたくさん!くださいました\(^_^)/

子供たちと私、ちょうど良い量です音譜



彩りも綺麗で小さくて可愛いニコニコ

人からのプレゼントって嬉しいものだな~

ってつくづく感じる火曜日でした虹




Android携帯からの投稿