ふくちゃん! | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


長女の期末テストが近づいてて……かお

勉強しんかいさ~!と言いつつ二人で夢KANさんへ行きました割り箸

風邪まだ治ってないけど、二人共~冷たいお蕎麦を食べましたラブラブ

なんか昔から蕎麦は冷、饂飩は温(冷もあり)じゃないとと思いこんでいます~わんわん

長女のすごく寒そうな ざる蕎麦チョキ

私の寒そうやけど栄養ありそうなとろろ蕎麦グッド!


そりゃ寒いよ~汗汗
でも、美味しいし……店主さんのこの人は絶対人を騙さんやろ~というほっこりした笑顔が好きなので西田辺から昭和町まで空気の抜けた自転車を漕いでやって来るのですニコニコ
蕎麦を食べた後、ちょっと寄り道したい目
すぐ近くのタバコ屋(駄菓子屋)さんに寄りましたニコニコ

先日、TVでも放送されていたお店クローバー

たかはしさん?だっけ……パンダ

こちらには店主さんに異常なほど、なついている亀さんがおりますカメ
ネーミングが良いですね……がははっっ。

中から出してもらいたかったけど気が小さい私なので、よ~言いませんでしたガーン


この亀さんと店主さんとの間には何者も入れない愛があるのでしょうか……虹

私は原料に何が入っているかわからないコレが好きでお家で舐め舐めしながら考えておりましたニコニコ


たまにフライング(笑)してしまうこともある48の女やけど……亀さんのように地道に頑張っていこうニコニコ

はよ風邪治そう~と思いました(´∀`)









Android携帯からの投稿