Curry★ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


風邪をひきまして1日、りっきゅうさんでした汗汗

先日、ナチュラルなお料理の Oすぇんせい
と一緒に取り寄せてもらいましたこちらを使い……メラメラ


キーマカレーを作りましたナイフとフォーク

ボーッと阪急オアシスでお肉売り場コーナーで豚肉の挽き肉をさがしておりましたがありましぇん……(´∀`)

店員さんに聞く気力もなかったので豚肉のつくね & スライスのセットを買いましたブタ

キーマーカレーとちがうやん(ノ´▽`)ノ


とりあえず……カレーにぶちこみましたぶーぶー


お野菜→玉ねぎ・人参・南瓜・薩摩芋・生姜・ニンニク・トマト缶ハロウィン
そしてターメリック・コリアンダー・ガラムマサラで味付けニコニコ

お米→玄米のみ


ちょっとパサパサに見えますが(;o;)

風邪をひいているので思わず生姜をいれすぎてしまい~~次女がおかしな顔をして食べていましたショック!

風邪をひくと、たんぱく質やら塩分やらも~どうでもよくなり……前日はキムチ鍋(まるよし)を食べてしまいました割り箸
とにかく体力つけにゃーあせる


そして……このニンニクを1人で全部食べました叫び



おそらく今日は 臭くさリッキー☆48だったことでしょう。。。


今回の風邪~ドクロ

昨日も今日もニンニクをたくさん食べたので来週の検査日までにはよくなっているでしょうか~ニコニコ












Android携帯からの投稿