身体を大切に!? | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはこんばんちはニコニコ


今年、私は年女なので~たくさんの事にチャレンジしたいとワークショップを楽しんでおりますコスモス

現実は……持病とのお付き合いがございますので~身体に良い事も学びたいと思っていますクローバー

先日は酵素作りの講座にいちご
白砂糖と旬のフルーツお野菜を重ね入れて

講座が終わると酵素ジュースをいただきましたラブラブ

講座の帰りに仲良くしていただいているPさんと薬膳のお粥を食べに行きましたクローバー
そのお店で調合された~身体に良いお茶お茶
お家用に買って帰りましたニコニコ

中にはこんなものが……香りはスーパー銭湯の薬草の湯みたい叫び


薬膳のお店でいろいろアドバイスをいただいた二人ですがその後に~はてなマーク

カフェでcake & teaコーヒーやらイタリアンのお店でパスタやデザードやら無茶苦茶~食べてしまい……ぜんぜんアカン二人でしたドクロ



身体を大切に……この歳なるとアチコチ悪くなり日々衰えを感じますが~~自己管理が本当に大変なのでごさいます(´∀`)





Android携帯からの投稿