Mammys kitchenさん☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ


今日は自然食レストラン クリスマスツリー
Mammys kitchen(マミーズキッチン)さんでお昼ご飯を食べました。
最寄りの駅で言えば御堂筋線 昭和町駅ですコスモス

身体に優しそうビックリマーク
腎臓病人の私は泣く泣くお残しでしたが、
お肉は入ってなくてもよく噛んで満腹感いっぱいのお料理でした。
ご一緒して下さった皆さん完食……クローバー
そら……そうや~(ノ´▽`)ノ


夕方は心斎橋に行く用事があったので甘味処で休憩いたしました(´∀`)
緑色に反応する四十過ぎの女達汗汗汗
わたしは五十のほうが近いわね~ドクロ

いろいろ迷ったあげく~抹茶ぜんざい!!


塩こぶ……食べたらアカンねんガーン

昆布茶も残さなアカンねんカゼ


そもそも……食べたらアカンねん(笑)










Android携帯からの投稿