西田辺バル! | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんはニコニコ


土曜日は西田辺バルを楽しみましたクローバー



日頃行けないお店を女ばかりでワイワイとまわりましたニコニコ

一軒目…トラットリア イルマーニさんビックリマーク
写真は仔羊肉のロースト……。
そしてサーモンの前菜とパンワイン

二軒目…味わい屋 浅一さんビックリマーク
お造り盛合わせ & 特製さいぼし(馬肉)

三軒目…和風料理 山(ざん)さんビックリマーク
れんこんまんじゅう

そして別で生牡蠣を注文いたしましたニコニコ
久しぶり~なのさグッド!

四軒目…BAR LOBOさんビックリマーク
20ヶ月熟成ハモン・デ・トレベレス
(スペイン産生ハム)

リッキー☆48 美味しいけど塩分たっぷり生ハムはあんまり食べれませんあせる
バルメニューではありませんがカレーを注文ブタ
皆でつっつきましたニコニコ

いつも気になっていた……あのお店ニコニコ
初めて入りました~ドキドキ
嬉しいな~ラブラブ楽しいな~音譜

たくさん 呑んじゃったのですが……。
皆まだ呑みたいビックリマーク
お家に帰った後にYさんのお家に再度、集合いたしましたコスモス

Yさんのオリジナルの小皿あじさい
どれも可愛い~ブーケ1


先日、ポーセラーツの自宅サロンをオープンされたので素敵な食器でいっぱいでした(≧▽≦)

次もバルで気になるお店に足を運びたいですチョキ















Android携帯からの投稿