南の島に住む母からの贈り物 ☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんは~ニコニコ

11月7日の夜に~おこんばんは~ニコニコ



連日~調子にのって食べ続けているリッキー☆48でございます汗汗

ところで先日のヤマシークニン・ポン酢&ドレッシング販売の後も……ブタ
「ポン酢まだありますか~?」
って聞かれます…………。

うちの分のポン酢も少ししかありません……もう~こんだけ~あせる

ドレッシングなんかは1本も取り置きもできませんでしたショック!
そして今夜はヤマシークニン・ポン酢でお鍋をいただきました。

お野菜やらお魚、しゃぶしゃぶ豚肉やら具材をいろいろと入れまして栄養満点ビックリマークとっても美味しゅうございましたニコニコ
最後はおネギたっぷりの雑炊で〆をくくります割り箸

ヤマシークニン・ポン酢……まだまだ欲しい方があれば販売を考えてもよいかな~とも思いますが……ひらめき電球

先程、南の島~徳之島に住む豹柄の好きな母から宅急便が届きました(´∀`)

箱の中は……?
そてつの実で作られたお味噌クローバー

こんな感じクローバー

そして~黒砂糖ビックリマーク
疲れた時に食べると元気がでるよ音譜と祖母もいつも言うとりますニコニコ



大阪生まれ・大阪育ちの私ですがビックリマーク

南の海の美しい徳之島のお味噌も大好きです虹






Android携帯からの投稿