御祈祷 ★ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございますニコニコ

なんちゅ~か、昨日は二日酔いでした汗汗

でも、次女を送った帰りにモーニングを食べに行きました。
(前日、たいがい食べたのに……ガーン)

ところで、先日……何だか思い立って阿倍王子神社に自転車立ち漕ぎで向かっていました。

子供達の事・そして日頃~御加護していただいている感謝の気持ち……もう、いろいろと。
この日は阿部王子神社で御祈祷をお願いいたしましたクリスマスツリー
待合室で名前・住所を記入して待つ

とても静かでしたクローバー

初めて一人きりで御祈祷していただきましたクローバー
さすがに神殿の中の画像を撮るのは控えましたニコニコ

御札と御守りをいただきましたクローバー
御祈祷料は5000円クローバー

そして、昨日は……。
阿倍晴明神社にお参りに行きましたニコニコ

阿部晴明神社……阿倍野区阿倍野で生まれたといわれる平成時代の陰陽師 阿倍野晴明を司る神社。

神社に入って直ぐ右にはお稲荷様がニコニコ

足を踏み入れた瞬間から空気が変わった?
気がしましたクリスマスツリー

阿倍清明神社……何度も来ていますクローバー

お清めの塩を購入DASH!

初めて飴も購入してみましたコスモス

飴に五芒星が描かれてありますニコニコ
食べると甘くて美味しかったドキドキ


すぅ~っ、はぁ~っ!(深呼吸~!)

神社を後にしてなんだか清々しい気持ちになりましたクローバー

リッキー☆48

まだまだ頑張りまする~虹

















Android携帯からの投稿