ベタ (^-^ゞ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちは(^_^)

スマホでblog…おばさんは指があたりまくり自分に何度もペタります叫び

line も可愛い絵を選んでる最中に~怒りの
画像を送信してしまったりガーン

皆さん……すみませんm(__)m

パソコンを触ると次女に邪魔されるので
許してつかーさい汗汗汗

ところで…用事で難波に足を運ぶことにニコニコ

宝くじ売り場すぐ近くのぱん屋さん

その名も とびら 食パン


可愛いパンを見つけてしまいましたひらめき電球

(≧▽≦)

ひよこ…かな?


もう少し近寄る~(^_^)/



他にも、可愛いいパンが~(・∀・)




やっぱり、買ってしまいました~~!!

明日、ひよこ顔の次女に ひよこパンを
食べさせてみよ~~っとグッド!



Android携帯からの投稿