fun fun の☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんばんはドキドキ

リッキー☆ぱみゅぴみゅです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とか……言いたいな………m(__)m


先日の話なんですが、美と癒しのfunドキドキfun
イベントのメンバーでお食事会がありましたナイフとフォーク

がんこ平野郷屋敷さん

私の行った がんこ さんの中では
(恐竜ちゃんじゃないよ~音譜)
京都の次に立派で素敵ですドキドキ


お待ちかねの昼食~~(~o~)

殆どのメンバーが…割り箸

やわらぎ弁当 ¥1695
珈琲 & デザート付き を注文しましたナイフとフォーク

お食事の後は~(^_^)/
立派なお屋敷の庭園に出て景色を楽しむこともできますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

この日の、いい事探し~~(^_^)/

下駄箱の番号が 77~ニコニコ 77~ニコニコ 77~ニコニコ
ええ大人ですが…ラッキーな気持ちになりますラブラブ


ところで今回の 美と癒しのfunドキドキfunイベントでご一緒させていただいた

大阪市平野区 バリニーズオイルマッサージ & アロマフェイシャル
BALI TEA-TREE さんがこちらの
がんこ平野郷屋敷のイベントスペースにて

耳つぼジュエリー体験イベントを開催されますニコニコ

日時 5月22日(水) 12:30 ~ 15:00

そして ブリザーブドフラワーの
With*flowerさんも
「ブリザーブドフラワーてプチスゥィーツ
アレンジ」というイベントあじさいを(^_^)/

日時 6月12日(水) 12:30 ~ 15:00

お手頃 ワンコイン(500円)体験ですビックリマーク

皆さん、もし良かったらお越し下さいませ

クローバー

今日は我慢できず カフェ スマイルさんの
ハンバーカーをいただきましたコスモス

部活ですれ違いあせるの長女と久しぶりに一緒
でしたクローバー虹

また、ワークショップに一緒に行きたいクマ
毎日、帰宅は夜7時(´∀`)
でも……今日は一緒で良かった~ハンバーガー

そう思いながら食べたハンバーガーは格別に美味しかったです (小学生の作文?)




明日もいい日になりますように~m(__)m









Android携帯からの投稿