ピチピチ! | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんにちはニコニコ

今日は次女が朝から鼻 & 咳 が出ていたのですが…登校させてしまいました汗汗

明日から学校休まれたら…どうしよう…叫び
と思いながらスープを作り、お家でまったり過ごしておりますわんわん

家族(ヒットラー以外ひらめき電球)が風邪をひくと、いつも作るスープニコニコ

鶏とお野菜のコトコト煮・愛情スープドキドキ
リッキースペシャル~ビックリマーク
季節外れの風邪をひいている次女あせる
早く治れ~ぇ(笑)

ト~コロ~デェビックリマーク
暑くなったので昨日…ピチピチのスパッツ?( なんて言うの?(´∀`))
購入いたしました。。。
4㎏近く太ったのに調子にのってしまいました(・∀・)

こんなんと…パンダ
アラフィフやのに…派手かしらんキスマーク

こんなんやけど…足首までありまするブタ


リッキー47…昔から、ふくらはきが~あせる
子持ちししゃもなんです
いつも履いてるパンツドクロ
この角度ちょっとだけマシにみえるあせる
食事制限で筋肉が落ちました(・∀・)

痩せる前は卵がいっぱい入ってましたペンギン


ピチピチやから体重落としたい…。
でも、また食べてん≧(´▽`)≦

これこれ~ビックリマーク

美味しい~ビックリマーク中身~ビックリマークカロリー低いグッド!


しばらく~ピチピチは続きそう(^-^ゞ

そして…ドキドキ

今夜も赤~いワインとの戦い!!!?
はじまりそ~~う(笑)








Android携帯からの投稿