明日から | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

こんぱんは。。。
昨日はマクロビオティック料理教室の日でした。
玄米と野菜の料理教室 One dropさんに月一で通いはじめて五ヶ月になりますクローバー

講師は 宮谷 有希子先生ですチューリップ赤
先生のご自宅でリラックスしながら体によいお料理が学べます。

3月の実習メニューは……クローバー

新わかめとふきのごはん
高野豆腐の餃子
切干大根と春菊の梅おろし和え
玉ねぎとかぼちゃの味噌汁
黒ごまクッキー

黒ごまクッキー作成中


実習後に皆で先生とお話をしながらお料理をいただきますニコニコ
毎回、とっても美味しい~チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

楽しい雰囲気の中、ヒットラーから携帯に連絡がはいりました……。
家族ぐるみで仲良くしていただいていた方がお亡くなりになられたとの悲報でした。
突然で、もう…悲しくて…悲しくて。
50歳くらいのまだまだ働きざかりの方でした。
リッキーも悩んでいた時にすごく励ましてもらったことがあります。

今日は告別式に行かせていただきましたが、帰りに…皆で健康や人の死ついて話し合いました。

いつも笑顔で優しかったTさん……。

Tさんに…お家に来ていただいてリッキーが作ったマクロビオディック料理を食べていただきたかったカゼ

もっと体をいたわってほしかった。
もっと長生きしてほしかった。
今日は本当におばさんの心の中の思いを綴るblogになりましたm(__)m

悔いのない毎日を生きる…。
今日…また、そう思いました。

Tさん、まだ信じられないど…。
天国で私たちをみていてね。


また明日から笑顔で頑張ろう。。。




Android携帯からの投稿