美しいもの☆ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

薔薇は 薔薇は 気高く咲~いて~♪
薔薇は 薔薇は 美~し・く・散・る♪
ジュテ~ム♪ オ~スカ~ルゥゥゥ…。

まだまだ…元気が足りなくて……。
どうもすみませんm(__)m

昨日は次女の学校の小学部が卒業式だったのでお休みの日でしたあせる
まだ体調が元に戻らず、次女もお家にいたので疲れもたまっておりました。
1人の時間をゆっくり満喫したい気分の母リッキーです。

今日は私の美しいお気に入りをご紹介させていただいてもよろしいでしょうか…ニコニコ

最近、携帯電話のストラップを クラフト工房MITRAさんにオーダーさせていただきました星

エンジェルちゃん…とても、お気に入りです星
撮影 クラフト工房 MITRAさん

このエンジェルちゃんの意味をMITRAさんに教えていただきました虹
石はリッキーが何も考えずに選んだのですが……。。。

オーロラ水晶パワーストーン

◆病気や事故から身を守るとともに様々な幸運や健康、成功を手助けしてくれる
◆オーロラ加工に金属が使われていることで金運UP
◆浄化作用と調和
水晶が持つ浄化能力によりマイナスのエネルギーを除去しプラスエネルギーへ転換してくれる
(第三チャクラと深く 関係する消化器系、肝臓、胆嚢、腎臓、脾臓、副腎、筋肉)
第三チャクラのカラーが黄色になるので黄色のビーズを入れてくださいました。
この黄色の粒とパワーストーン以外は全てスワロスキーを使用し第三チャクラとリンクしているシンギングボールというチベットの密教具で浄化していただいたそうです流れ星

クラフト工房 MITRAさん ビックリマーク
プロのお仕事をされますビックリマーク
本当に……素晴らしいとしか言いようがありません m(__)m 脱帽。
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


そ・し・て…

claramart(クララマート)さんで購入音譜
とても神秘的…お誕生日のbottleですおとめ座

左→リッキー 38 吟遊詩人Ⅱ
中央→長女 14 新しい時代の叡知
右→次女 16 菫色の衣

おいてるだけで音譜気分ええ~。
はぁ……っドキドキ


タロットカード
綺麗なカード達に触れる…癒されます黄色い花
久しぶりに独り占いをしようかなっドキドキ

今年購入したパワーストーン星ラリマー
ずっと欲しがったストーンです。
三大ヒーリングストーンのひとつです

可愛い指輪達…その日の気分でコスモス

Claramartさんのご友人のお店の
ペンダントトップビックリマーク一目惚れでした恋の矢


パワーストーン専門店の福袋の中に入ってました。
派手ですが私の干支なので置いていますニコニコ
なんか、お金が入ってきそうでしょ?

claramartさんのcandle
エンジェルのブリザードフラワーブーケ1

見たことあるかもですあじさい
ABCクラフトで購入コスモス
エンジェルに目がありません音譜


まだ…いろいろあります(〃∇〃)

おばさんのお家にある物をただ見せられてるだけのblogという事ですかね~(笑)






















Android携帯からの投稿