ありがたい毎日 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます……。。。

金曜日から体調不良でほぼ寝込んでおりましたガーン
辻調フェスティバル2013の夜に長女が突然吐き…体調を崩し、やっと元気になったかな~というところです。
そのまま…私か引きつぎ、ムカムカ~ゴロゴロ~くらくら~よれよれの毎日でした。

金曜日は次女をバスに乗せた後まったくお布団から出れませんでしたカゼ
食いしん坊のリッキー47も食欲は落ち、丸二日間は次女のお世話も大苦戦でした。

ステロイド剤で免疫力が下がっているので、風邪は大敵(気~つけな入院)そりゃもう…健康が一番やあせるって思いました(>.<)

震災がおきて、今日で2年…。
東北で復興に向けて毎日を過ごされている被災者の方々を思うと頑張らなあかん!
何気ない毎日、健康、普通にご飯が食べれる事……全部があたりまえじゃないんですよね……あぁ、感謝です。。。

正直、今日もまだまだ体調不良が続いていますが食事ノートが新しくなりました。


次女を無事送った道すがら、体力つけなアカンと思い…商店街の喫茶店に入りました。
ふらふら…と。

終日、モーニングをされているお店コーヒー



バタートーストとチーズトースト選べます



お店の中はこんな感じですクローバー

こじんまりされた店内でママさんがお出迎えしてくれますよ音譜


朝8時~夕方5時まで営業
他のメニューもございますが、終日モーニング食べれますニコニコニコニコニコニコ
お買い物途中で小腹が空いたなわんわん~足だるいわあせる~という時に助かるお店パンダ

阿倍晴明・阿倍野王子神社・北畠公園近隣にあるあべの王子商店街→郵便局があるほうの入口側を入って少しのところ…。
喫茶 あんび さんです晴れ
最近は人通りも少ないらしく、午後はゆっくりできますよ~とのことですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
(水曜日 定休日)

雑誌にとりあげられているcafeも良いですが、地元の優しいママさんがいる喫茶店も大好きです(*^^*)

こんなお店…ありがたいな~クローバー
何気なくそこにあるお店ありがたいな~コスモス
ほんと早く、体調元にもどそう…っと。













Android携帯からの投稿