Kaila★ | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おはようございます(^_^)/

もう金曜日になりましたね(~_~)
週末は…りっきゅうさんでひと休みですクローバー

整理券の時間まで…ちょっと催し会場を回りましたパンダ
いろいろと美味しいものが売っておりましたが笑顔で素通りわんわん

じゃらんのコーナーで子供達にお土産をかいましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

猫可愛い~音譜

肉球まんじゅうビックリマーク


そして……お約束のスゥィーツタイムラブラブラブラブ
さぁ~、カフェ・カイラのパンケーキを食べましょう(*^o^*)



お飲物付き・税込¥1365です。

ジャーーーン!!!!

皆…黙々と食べている中、病人の悲しい宿命………(T_T)

なんで…こんなに残さなアカンねん…。
病人の人達~~、私を誉めてビックリマークえらいって!!

こんなに残しました…会場で私だけ…。


悲しみをこらえながら帰りに体にいい食べ物の売ってる店に寄りました(´∀`)

先生は若く見えますよ~目
リッキーもいろいろ我慢して若くなりますから~グッド!

しか~し…誰かに似てるな~(笑)


こんなありがたい食品みつけましたニコニコ

SALUTE!
ベジ&ノンオイル
私にやさしい有機カレー

エネルギー/84kal
たんぱく質/2.2g
脂質/0.8g
炭水化物/17.0g
ナトリウム/480mg

イシイの無添加調理シリーズナイフとフォーク

クローバーホタテのクリームシチュークローバー

エネルギー/247kal
たんぱく質/4.1g
脂質/18.9g
炭水化物/14.8g
ナトリウム/558mg
カリウム/216mg
リン/74mg
食塩相当量/1.4g

クローバーナスと挽肉のキーマカレークローバー

エネルギー/232kal
たんぱく質/5.9g
脂質/15.5g
炭水化物/17.5g
ナトリウム/504mg
カリウム/468mg
リン/94mg
食塩相当量/1.3g

ふっふっふ……これでカレーが食べれるぞ
~(*^o^*)

また、いい情報があればリッキー☆に是非おしえて下さいね~~(^_^)/

今日のところは……ばいなら~パー













Android携帯からの投稿