食欲 | とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

とりあえず大国町!星とカード⭐️ Treasure of light

オモローでなくっちゃ!
カードリーダー⭐︎Rickyです

おこんばんは。。。

悲しいこと、嬉しいこと…いろいろありますが…お腹が空いてたまりません。
体調が戻ってから炸裂です( ̄▽+ ̄*)

今日はまた次女は学校がお休みで家にいらっしゃいました叫び
お借りしている本を読んで気を紛らわす

次女の学校からのお饅頭をつまむ…合格


次女、2時から地域の小学校の いきいき に遊びに行ったので確定申告に行ってきましたあせる
確定申告……悪いことしてるわけでもないのに……なんであんなにドキドキするんやろ(笑)
ストレスで余計にお腹が空きました汗汗
帰りにお家の近くの雑貨屋さんに寄る。

だいぶん前にお買い物をしたことがありますニコニコ
皆さんのblogでも紹介されていましたね。
店主さん、ひっそりと営業したいらしいです。
足を運ぶ度におっしゃってますクローバー

このカップあんまり売ってないそうです

お腹が空いてるせいかレトロのお弁当箱を購入!
ほ~ら♪ほ~ら♪アンデルセン!
懐かしいわ~≧(´▽`)≦


小さいけど、おかず入れよう音譜




いきいき のお迎えの時間までに我慢できずに……福寿堂秀信さんへ。
身体が冷えるのでよくないのはわかってるあせるあせる
でも…悔いのない毎日を生きると決めたから(・∀・)
気分を変えてアイスを抹茶に~ヨダレドキドキ


やっぱり、お家でも親子でこんなもんを!
タンパク質40gまでなのに40~80gやったらどうしようドクロドクロドクロ


でも、これ美味しい~!!あせる
美味しい~~!! 上手~~い!!


生きるということは辛いことなのでしょうか……。。。
おしえて……Tさ~~ん流れ星流れ星流れ星
病人リッキーは…まだまだこの世で頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、 今日のところは…ばいならパー














Android携帯からの投稿