2024/06/19 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

小悪魔ぷりてぃーなあちし見参✨


…ごめんなたい。

言いたかったのです(๑´ㅂ`๑)🩵


へけっ🤩


小悪魔の必須アイテムはリキッドチークだとおもってましゅ🐣

(パウダーチークの上にハイライトリキッドも良いけど、あちしにはよれちゃいます😖)

良い方法あったら教えてほしいのでしゅ。



少しのぼせた時の頬って最高に色っぽい♡


トレンドのニュアンスチークも素敵だけど、

やっぱり戻ってきてしまいます✨


今日もファンデーションの前に

せっせと仕込みましゅ♡


色々試したけど、NARSのリキッドブラッシュがお気に入りです✨

濃い色は仕込み用、薄い色はアフター用…


メイクってやっぱり楽しいです(๑´ㅂ`๑)


女性にうまれて良かった✨

そして、あちしにうまれて良かった✨