2024/06/18 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

凄いものを見ました(๑´ㅂ`๑)🌸



本日、本社のお局さまが助っ人として来場✨

あまり深く関わる事はないですが、色々怖い口コミを聞いております。


お局さまは、とても澄んだ美しい声の持ち主です🏞️

あちしの大好きな音色✨

(あちしは声が低いので密かに憧れ🩵)


人当たりもとても良いので、

何故嫌われているのか正直わかってません🐣🌀


…そして事件は起こりました。


突然、お局さまがPCに向かいながら

『またコイツか。コ◯してやろうか…』


ぴよ?🐣


ぴよぴよ?🐣


自分の耳が壊れたのかと思ったよ🎉


その後も

『めんどくせー。』

『コ◯す。』

『気持ち悪っっ』


恐ろしい発言が聞こえる聞こえる。

背中合わせの距離で聞こえるので、小声ではないと思われる。


怖いものみたさで、お顔をチラリ🫣

顔色がとてもくすみ、グレーに近い色になっていました…。


ひゃぁあああ💦


あちし、トイレに逃げ込む。

艶々の自分の顔見て安心タイム(*´꒳`*)✨


結局、定時になるまで約2時間くらいそんな状態だったよ。


『人は知らず知らずのうちにに生霊をとばす』

と聞いて、自分も飛ばしてるかも…と不安になっていたあちしにビンタしたい👍


お局さんみたいな人が飛ばすと思ったから🤣

あちし、きっと飛ばしてない…はず。


あちしなんて、チュッパチャプス咥えて三輪車でヤンキーごっこする子供みたいなもん🤩



何だか勉強になりました✌️

帰りに果物屋さんへ行き、怖いものに耐えたあちしにご褒美の🍒買いました(๑´ㅂ`๑)うまー


おまけでバナナ🍌もらってご機嫌なのです💖