2024/06/20 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

あいらぶしふぉんけーき🧡


今日はまわりがドタバタして落ち着かない1日でした(*´﹃`*)

皆んなどうした?!

イキるとろくな事ないよ〜?


振り回す専門のあちしが、

ぶんぶん振り回される非常事態です🚨


という訳で、お昼から電源オフ📴

ロボット化してやり過ごしました✌️


…頭の中はいつも通りだけど🤩




夜はご褒美に大好きなシフォンケーキ食べました💛


うまうま(๑´ㅂ`๑)


ふんわり、しっとり、しゅわしゅわ〜な食感がたまらなく好きです🩵


きめ細かいピュアなスポンジを、

大きい口でがぶりんちょする瞬間がたまりません✨


『あちし色に染めてやるZE💚』と思いながら食べてます。


お味はバナナシナモン!

シナモンの小悪魔さをバナナがマイルドにつつみこむんだうほっ!🦍

うほうほっ🦍



今日もアブノーマル✨

変な性癖を隠すことなくデジタルタトゥーに刻むよ