2024/03/30 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

ポテンツァ受けてきました(๑´ㅂ`๑)🩵



↓↓顔面に麻酔クリーム塗布した状態↓↓

 ♡全顔白塗りで顔にラップ巻いた女だよ♡



この状態で、病院まで車移動。

その時間何と50分🤣

すれ違う人たちの顔が忘れられない✨

ずーっとにやにやして運転したぴよ🐣





肝心の施術は…


痛い‼️

とんでもなく痛い‼️

『顔脱毛よりは痛いくらい』なんて嘘よ。

五億倍痛いわ。

顔に穴開けて熱くわえてるんだから痛いよね💦



焦りました。

警報鳴ったもの。

私の中のお姫様たちにすぐ生存確認とったよ…😫


執事、彼氏、下僕によるナイス働きで潜在意識の切り離しに成功✌️

私、国王陛下モード🫅

『国民(姫たちと下僕)は私が守る‼️』


変化や改革の時には多少痛みも伴うからね。

私が守ってあげるからついてきてね🩷




施術後は顔が真っ赤に🔥

ただ、痛みはすぐになくなりました✨

これから1週間の肌の変化が楽しみです🩷


終わったら速攻で自分のご機嫌とりよ。

🫅『みんな、国王陛下労わって』→自己申告スタイル

お花たっっくさん買った😍💐

食べたいもの食べた✨

昼寝した💤




私の好きな色🩷

好きな人の好きな色🧡

きゃー🐥💨

恋に恋する自分が好きなのよ笑