”本日最終日~3連続幸運日からスタートすると願い事が叶う願い事別☆1日5分のお姫様ごっこ” | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし


バチこり鑑定していただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🩵

特別企画はウキウキお祭り気分です✌️

Liveチケットをとる感覚で
電話争奪戦を楽しんでますのよ🐣🩷


お姫たまごっこ

2月から本腰入れて取り組んでいたので
自信満々で鑑定へ✨

バチこり軌道修正いただきました

まだまだでごじゃりました🐣🩷

心機一転、
楽しんでお姫様ごっこおこないます💐

今以上に自分を甘やかして良いなんて最高か🥰✨