2024/03/29 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

今日は色々な偶然が重なって

実家周辺を車で通ったよ(๑´ㅂ`๑)✨



もう、景色が変わりすぎてビックリです😳

何年もたつと、そりゃ変化もするよね🌸

何だか安心しました。



ついでにお墓の前も車で通過しました。

いえ〜ぃ✨元気〜?🩷』って声かけしてきたよ笑


イメージ的には、神輿に乗ってはしゃぐ感じね🥰



お墓にはお花がお供えしてありまして。

実家にはおとっつぁんしか生活してないので、

お供えしてくれたのはおとっつぁんでしょう。


デリカシーは全くないけど、優しい子なのです✨



家族には何年もあってないけど、私たちは今くらいの距離が丁度良いんじゃないかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✌️


昔から仲良し家族に協力してあげられなくてごめんね🙏小難しくてごめん。


…飽きなくて良いでしょ🤩🩷

AHAHAHAHA🎉



私、この数分の体験で成長できた気がする。

苦手だと思っていた場所が、平気になりました💐



あぁ、泣きそう🥺

あちし、勇気を振り絞って頑張ったね〜🧡

今日は沢山ハグしてよしよししようね🥰