2024/03/24 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし

現在の時刻     20:30


本日の活動時間計  5:30


はははん🧡

やっちまいました


ずーっと寝てました笑笑

お布団とらぶらぶ〜🩷


昨日のアクティブな私はどこへいったの?🤣



しかも、普段なら食べない乳製品を爆食🔥

私、乳製品と相性が悪くて太る&肌荒れします🥸


筋トレしててもすぐ太るので、お菓子も普段は食べないのですが…

最近購入しちゃう🧡

そして食べちゃう🧡


うまうま〜😍


お菓子でお腹いっぱいにしちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨


でね

あれだけ寝てもまだまだ眠いのです🥱💤


洗い物片付けて、さっさと寝ましゅ(*´﹃`*)