”即開運の秘訣はストレスをかけたことを体に謝る♡” | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし


スライディ〜ング土下座🙇‍♀️


タイムリーなブログをありがとうございます😭

ここ数日の爆食、ピッタリ当てはまります🎯


速攻で自分に謝罪。

セルフハグとセルフよしよしをしていると

鼻の奥がツーンとなってきました☔️


泣く。これは土砂崩れモードの時の感覚💦


さすがに仕事中に、号泣する訳にもいかず


『今日は定時で帰ろうね。お家帰ったら沢山泣こうね✨』

といってその場をおさめました。


この5分後にお腹を壊しました…💀

そして、とても嬉しい事もおこりました🧡🤍




帰宅後、お風呂で分析大会✨


あちしの中の『あたちちゃん』がイヤだった事を全て教えてくれました🐣



自身でかけたストレス  4つ

他者からうけたストレス 1つ



「自分のために」と思ってした事が実はとんでもないくらいイヤだったみたいです💦

無理させてごめんね。


丁寧に丁寧に癒したいと思います🌸✨