2024/03/23 | あちし。

あちし。

自己分析用ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
自分に恋しちゃったから、「色々な自分を知ろう」と思ってはじめたブログだよ
人様が見ても「何のこっちゃ?」な内容かもしれないの。
頭の中お花畑なあちし


らぶコストコ🧡



お家から車で15分🚗

定期的に休日の混雑時に行くようにしています💡


(人がたくさんいる場所に慣らすためです。

駅とかだと少しヘビーなので、コストコという比較的るんるんした心が多い場所に行くよ🥰)


楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🧡🤍🧡🤍


『ホノルルクッキー レモン味』大好き🩷

美味しいすぎてリピートです✨





午後からは美容Day💎✨


歯医者さんで、詰め物のお治し

お花屋さんで、可愛い子をお迎え

フェイシャルエステで、肌のくすみとおさらば


今日はキッチン回りも掃除できたし満足です💐





さぁ、食っちゃ寝タイムの始まりだよ〜