18日:晴? | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

「また呼んだのか、君は。暇だなぁ。」

悪いな、悶々とする。

「今日は充実してたかい?」

朝帰りからの、少し遅めの起床。本を読み、ラッキーなことに最後の実車での高速教習さ。あと、40分は暇だよ。

「いい1日じゃないか!」

でも、ずっと一人だったんだ。寂しい。

「君は少し勘違いしているね。一人の時間も必要ってわけじゃないけど、とどのつまり、都合のいい人間が欲しいだけ。
結局、寂しい時にベストタイミングでの誘いがあり、ちょうどお金も持ってるってのが嬉しいんだろ?現実をみなよ、相手がいることでしょ?そこまで都合よく世界はできていない」

じゃあ、どうすればいいんだよ!

彼は消えていた