10日:晴? | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

午前中は仮免で名古屋走りを楽しんだあと、gdgdしている午後です。統計の勉強をぽちぽちやってます。

とりあえず、肌綺麗にしたいので化粧水買いました。
コンドーム買ったら、別の包装されたのは笑ったw
あー、スポンジ買い忘れたー。

とりあえず、筋トレと深爪治すのに、具体的な指針を。
ます、筋トレに関しては、ビリーズブートキャンプ
合わせて 、アイスとお菓子、清涼飲料水を控える。水を飲む。
深爪治すのは、ジェルネイルが効果的かと。マニキュアと除光液買わないと
左手の写真も載せますね。記録のため

変わるのには、お金がかかるんだなぁ

ここから、コンパが続くので、節約せねば。バイトも探そう。