11日:快晴 | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

とりあえず、動いてみることにした。

 

まだ一年生なので授業が少ないからできる特権

(まあ二年次からも授業が少ないことが約束されてるのだが、それって空いた時間に自習しとけってことだからね)

 

やっぱり、筋肉をつけるのより先にまずは減量でしょう。でも、ランニングとかはきつそうだから、楽しくできるのないかなーって思ったので、エアロビっぽいやつがいいなーとYouTubeで探したら、この二つ

 

 

 

 

まずは、たった20分から始める。汗が滝のように流れるなんて、いつぶりだろう。

 

で、結果。

 

めちゃくちゃ調子がいい。なんだろ、気分がふさぎこんでない午前中なんて久しぶりな気がする。

 

あと、食事にも気をつけねばと思います。

いままで、無駄に食べてました。アイスやポテチなんかをばくばくと。

もともと実家では、お菓子とか間食とかしなかったんですけど、一人暮らしだと注意する人がいないからついつい買っちゃうんですよね。

 

しかし、まあ腹が減る。常におなかをペコペコにしてる

じゃあ、そういうストレスに抗わないには?

1.朝ごはんを食べる

グラノーラ食べましたが、今そんなにおなか減ってないです。

 

2.清涼飲料水を避ける

お茶にします。のどの渇きは、すでに乾いてる証拠なんでね。

 

とはいえ、ストレスを感じない範囲で。

腹八分目とはいったものです。現に昨日は二郎食べてるし、明日は合コンあるからね。

 

自分の中で私が大きく変わり始めている...