9日:雨 | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

やっぱりツイッター感覚で使っちゃうよねー、ブログの更新頻度としては早いと思います。

基本的に推敲せずに、脳に浮かんだことだけで書いてるので

1日一回なんて誰が決めた?

 

さて、ちょっと思ったことがあるので。

 

生きるのに情報は大切です。多くの情報を持つものが、戦を制すということは孫子の兵法など昔から言われてきました。

インターネットのおかげで、私たちは簡単に情報を集めたり触れたりすることができます。後述しますが、ネットのリテラシーの観点からも、玉石混合の情報の大海原で正しい情報を冷静に見つけることも肝要です。

 

で、私が集めている情報っていうのは、主に筋トレと恋愛、そして言語学習なんですが。

頭でっかちになってないかなーって感じます。

 

強調しておきたいのは、実践することの大切さ。

どんなに、恋愛の論理?こうすればいいよみたいなのを調べたって、やっぱり実際に女の子にいっぱいあったり、女友達増やしたりする中で試して(ちょっと議論のある言い方ですが)みないとわかんないですし、筋トレの情報ばかり眺めていても、ジムに行ったり、食事気をつけないとつかないです。

 

やっぱり論理と感情はわけないと。

 

あー、そのうち彼女できそうだし、多少は痩せるでしょう。未来、明るくなってんぜ?

とりとめのない文章は失礼

 

psこれ書いてて思ったけど、ブログやってるとレポートとか書く時に弊害になりそう。ま、いっか、楽しいし。