8日:雪 | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

なんか7日の続きは面倒になったので、放置。そのうち似たような内容でヘラるでしょ。

 

スキーに初めて行ってきました。北海道といえばウインタースポーツですからね。

 

まあ多少は滑れるようになりましたね。はい。運動神経とかあんまり関係ないのが良かったです。

 

友達がマンツーマンで教えてくれるのが嬉しかった。心の温かさに触れられました。本当はいっぱい滑りたかっただろうなーとは思うんですけど、それでも自分に教えてくれたのは素直になんかよかった(語彙力のNASA)

 

自分も他人に手を差し伸べられてんのかなー

 

明日から筋トレを開始