このブログについて | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

2つくらい記事を書いてみて、このブログの方向性が見えてきたので、書きます。

 

まず、感触としてはブログにはまりそうです。

まあ日記とか手記のスタイルだったら、PagesやWordで書けばいいと思うんですけど、ネットの大海原に放り込む感覚がね、いいんですよ。

なんで、基本的には思ったことを書いていきます。文才は未知数ですが、何かに影響されて、書くでしょう。

 

さて、中の人ですが、私は北の大地の大学生(男)です。

 

副題にある通り、私は今、腐っています。尖ってます。メンヘラです。

少し俯瞰すれば恵まれてるんだけど、現状に不満だし、なんとなく満たされない。

彼女いないことに特に悩んでます。

 

多分この辺のことについて、ひねくれた価値観をさらけ出すけど、それが最終的に治った時、どう考えてたかを残しておくのも悪くないかなっといったところです。

 

取り急ぎ、とりとめのない文章ですが。

本当はこのあと、7日の記事を書こうと思ったけど、眠いのでそのうち。