7日:雪 | Latitude Gap

Latitude Gap

メンヘラは多分治った
自分の再生から、初彼女ができるまでを書き綴る

もはや、8日だし、夜中のラブレター的なよくないかもしれないけど書いてく。

 

んー、メンヘラだった。

 

わめいた、叫んだ、いっぱい泣いた。オーバードースした。

暴飲暴食した、ものに当たった、皿を割った。

友達にヘラったラインを送った。携帯投げた。画面が傷ついた。

爪を噛んだ、手から血が出た。身体中をかきむしった、血が出た。そのまま出血して死なないだろうか。

 

今は、少し寝落ちしたってものあり、落ち着いていますが、こうして見返すとひどいな・・・

むせび泣いたので喉がガラガラです。

 

こんなんしても何一つ解決してないんだけど、なんかねぇ。

 

ことの発端は、というかずっと心を苦しめているのは、いかんせん彼女(ガールフレンド)ができない。

これは高校生くらいから悩んでます。

 

やっぱり彼女いない自分なんかだめなんじゃないかなって思うんですよ。なんか、人類の種として劣ってるし、どこか欠陥があるんじゃないかと。五体満足なのに。

彼女作って、きゃははうふふして、セックスとかしちゃって、時間共有できたらどんなに素敵だろうかって。

 

そう、彼女がいない=不幸の図。

 

それに、周りがどんどんできてく中で自分だけいないのがすごく辛い。取り残された気持ち。

どうして自分だけって思う。だって、彼女いない=年齢だよ。19歳だけど

確かに恵まれているとは思うけど、彼女がいないから不幸だ。うがーーーーーーーーーーー つづく