ご自身曰く、ナンパ力、恋愛力とも低く、性格が真面目で女性に冗談を言ったりいじったりするのが苦手との事。
その一方で、座学でひと通りのやり方をお伝えすると早速ご自身の改造に取り組まれたり、うちのメンバーとも合流して声掛けに勤しむなど、たいへんに行動力のある方です。
実技講習までに自主練をかなり積まれた様子でしたが、この段階で既に従来比でバンゲ率が2倍程度も向上したとの事でした。
実技講習は実際にMさんの声掛けを見せてもらって、私が見て違和感の無い形まで微調整させていただくこととしました。
あまり結果は気にせずに調整主体に進めましたが、9人に声掛けて内ふたりの美女をビタ止めし、当たり前のようにひとりからバンゲに成功されていましたが、私としては少々不満な結果。
あまりにクロージングが遠慮し過ぎで、お教えした通りにやっていればふたりとも連れ出しまではほぼ間違いない反応が取れていたと思います。
だって女性自ら足を止めて、ニコニコ顔で話し始めてたんですよ?
ホント惜しかったですよね、、、。
アドバイスした通りの態度を身に付ければ、連れ出し率・アポ率がさらに大幅に向上する事、間違いありません。 保証します!
女性の反応があれだけ良くなれば、やる方も役だし、なにより楽しいですよねー。
Mさん、今後もたくさんの女性をあんなふうな笑顔にしてあげてくださいね!